Top
すりすり
d0238200_17164333.jpg


お盆を過ぎると北海道の暑さはやわらぐ・・・なんていいますが、今日の予想気温は32度・・・
予報通りの暑さの中、旭山動物園に行ってきました。
水浴び後、体がかゆかったのかいろんな場所にこすり付けるピリカ。

d0238200_1722395.jpg


この時、ルルとイワンも展示中だったのですがこの2頭はすっかりバテバテなご様子でした。
ホッキョクグマにこの暑さ、きついよね・・・
[PR]
Top▲ | # by Momo_kumacom | 2012-08-22 17:22 | KUMAphoto
お知らせ
d0238200_16594988.jpg


私事ではありますが、9月頃から生活環境がガラッと変わる予定でして、
ブログの更新はもちろん、新しい写真を撮りに行くこともなかなか出来なくなってしまうと思います。

そこで、今まで撮影してきた写真を公開するためのホームページを作成しました。

http://kumadotcom.web.fc2.com/
↑こちらになります。(閲覧はPC推奨です。)

9月まではこちらのブログも出来るだけ更新していきたいと思いますが、
それ以降はほぼ更新が無くなってしまうかと思われますので、
こちらのホームページがメインのようになると思います。

今まで交流させていただいた方々のブログには、
これからも変わらず時間を見つけて遊びに行かせて頂きたいなぁ・・・
と思っておりますので、よろしくお願いいたします^^*
[PR]
Top▲ | # by Momo_kumacom | 2012-07-26 17:05 | KUMAphoto
蒸し蒸し
d0238200_18214738.jpg


「旭川の夏は暑いけれど、カラッとしているので札幌よりもいいですよ!」
なんて、引っ越してきたときに不動産屋さんからお聞きしたのですが・・・

最近になって十分蒸し暑くなってきました;;
いつもはこんなに蒸してないのかな?

日本全国、暑さに悩まされているかと思いますので今日は涼しげな写真を・・・

私も氷にくっつきたいです。笑


[PR]
Top▲ | # by Momo_kumacom | 2012-07-25 18:24 | KUMAphoto
北の森ガーデン
d0238200_1425219.jpg


先週の土曜日に、上川にある北の森ガーデンにお出かけしてきました。
あまり知られていないような気がしますが、その中に熊牧場があるんです。


d0238200_14234990.jpg


のぼりべつや昭和新山などと比べてしまうとかなり小規模ですが、
だからこそ管理が行き届いているのか、今まで見た熊牧場の中では
一番熊達がのびのびしているように見受けられました。

飼育している頭数も、そこまで多くないのがいいのかもしれません。
おやつにあまりがっつかない熊も多かったです。



[PR]
Top▲ | # by Momo_kumacom | 2012-07-11 14:28 | KUMAphoto
お昼寝
d0238200_9474852.jpg


幸せそう・・・笑



[PR]
Top▲ | # by Momo_kumacom | 2012-07-05 09:48 | other photo
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin