人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シュタイフネイチャーワールドに行ってきました!part3
少し、日が開いてしまいましたがシュタイフレポの続きを!

シュタイフネイチャーワールドに行ってきました!part3_d0238200_14423619.jpg


こーんなかわいいシュタイフのぬいぐるみがたくさんのネイチャーワールド。
見ているだけでも幸せになれるのですが、やはりこうもモフモフしていると触りたくなって
きちゃいますよね・・・?!

そんな人のために♪

シュタイフネイチャーワールドに行ってきました!part3_d0238200_14435346.jpg


ちゃーんと、用意してあったんです!
ここはお客さんがぬいぐるみに実際に触れて遊べるちょっとした広場のような場所で、
そこに用意されているぬいぐるみは全部触ってOk!ということになっています♪
まさか入り口にあったようなクマなんていないだろうなぁー・・・なんて思っていたので、
もうこのクマさんを見つけたときの興奮はすごかったです・・・笑
手触りも最高ですし、何より私のような素人がちょっと触っただけでもわかるんですが、
すっごく丈夫に作られているんですよね。普通のぬいぐるみとはちょっと違って、どちらかというと
大人が観賞用に楽しむためのぬいぐるみ風の置物のような感じでした。

あと、同じスペースではないのですが、本物のように大きい象さんもいまして、
なんと実際に乗って記念撮影をすることができるんです♪
大人も乗ることが出来るんですよー!サーカスっぽくおめかしした象さんで、とってもかわいいし、
何より記念になるのでもし、ネイチャーワールドに行かれた際には乗っていただきたいですね。
カップルにもオススメだと思います♪

私は広告の大きなクマに惹かれて行きたい行きたいと騒いでいたのですが、笑
クマ以外にも動物が好きで、ぬいぐるみも好き!という方なら絶対に楽しめると思います♪
もちろん、シュタイフファンの方は必見ですよー!
ショップもありますしね♪さすがにちょっとお高めではありますが、きっと一生のパートナーに
なると思います。

というわけで、シュタイフレポは一応完結です!

しかし、台風今年は多いですね~・・・
豪雨による被害も多いので、皆さんもお気をつけくださいね。


↑ランキング参加中。1日1クリックお願いします。とても励みになります!
Top▲ | by Momo_kumacom | 2011-08-31 14:56 | etc
<< キャンディの緑化。 | ページトップ | ちびララちゃんの愛称、決定!!... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin